2013年06月28日

三平第31回『殺人の告白』

 シネマート新宿で川崎タカオさんと韓国映画『殺人の告白』を見ました。実は6月12日に収録したのですが、ぐずぐずしているうちにこんな日程になってしまいました!すみません! 作業自体は始めるとそれほど時間が掛かるものでもないんですが、始めるまでなかなか手が動かなくて、ひどい時はその次の回を収録してからやっと作業を始めるなんて事もあります。そんな怠惰加減の告白でしたが、映画は『殺人の告白』でした。この映画で一体、川崎タカオさんとオレは一体どんな三平レストラン、はやしやのメニューを注文したでしょう?



監督・脚本チョン・ビョンギル
キャスト
パク・シフ/イ・ドゥソク
チョン・ジェ/ヨンチェ・ヒョング
キム・ヨンエ/ハン・ジス
チャン・グァン/TV局長
チョ・ウンジ/ガンスク

 事前にあんまり調べたりせず、映画そのものの感想をフレッシュに述べようと試みているのですが、やっぱりこういうのも大事ですよね。

 新潟ではシネウィンドで、7月13日からの上映です。
posted by 古泉智浩 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 三平映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

新潟版32サイゼ映画館『バレット』

 上京日程が短くて時間が取れず新潟版が連続になってしまい申し訳ありません! ウォルター・ヒル監督、シルベスタ・スタローン主演の最新映画『バレット』が小新のワーナーで新潟でも上映されておりました。映画が90分足らずなのに、20時上映開始で22時の前には終わってしまうという変な感じのレイトショーでした。さて、そんな映画で南君と古泉は一体どんなサイゼリヤデザートを注文したでしょう!?



 早いものでそろそろ2013年も折り返し地点に近づいております。今年も上半期ベストテンを予定しておりますよ!
posted by 古泉智浩 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする