2014年04月29日

新潟版44サイゼ映画館『キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー』

 いよいよ本格的に暖かくなってきましたね。皆様いかがお過ごしですか?

 『ホビット』『アメイジング・スパイダーマン』そして『キャプテンアメリカ』と今年は2作目映画が目白押しですね。そんな『キャプテンアメリカ』の続編『『キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー』を映画好きのフリーター、南くんと見て来ました。



サイゼリヤデザート
南拓郎:デザートフォッカチオ
古泉智浩:アイスティラミス

 さて我々は一体どんな事情でこのサイゼリヤデザートを注文したのでしょう?
posted by 古泉智浩 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

三平第35回『それでも夜は明ける』

 適当に選んだ映画を見ていたらなかなか美味しいメニューに辿りつけないという問題があって、ちゃんと面白そうなのを見ようと心がけるようになりました。今回はアカデミー賞受賞作ということでもうこれはかなりな水準が約束されており、ズルをしているような感じもしますが『それでも夜は明ける』を新宿武蔵野館で見ました。スティーブ・マックィーン監督作品は『シェイム』を三平映画館で見ておりました。



・この映画のメニュー
川崎タカオ:チキンソテー&魚フライ
古泉智浩:洋風弁当

 一体なぜこのメニューにしたのか、詳しい説明はぜひポッドキャストをお聞きください! 45秒お尻が切れる編集ソフトのエラーで、唐突に終わってしまいます。
posted by 古泉智浩 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 三平映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする