2014年05月30日

新潟版45ガスト映画館『ワールズエンド 酔っ払いが世界を救う』

 エドガー・ライト監督の最新作『ワールズエンド 酔っ払いが世界を救う』が無事新潟でも公開していただいたのはいいんですが、お客さんが3人でした。レイトショーだから少ないんだと思いたい。



 我々がこの映画で注文したガストデザートはこちらです。
 
南拓郎:プリンバナナサンデー
古泉智浩:プリンバナナサンデー

 果たして一体どんな理由でこのデザートを選んだのか? それはぜひ音声をお聞きください!

 早いもので三平映画館も今月で丸三年を超えて4年目に突入しました。シーサーブログは2Gまで無料で使えるのですが、現在の使用量は1565MBになっております。まだ1年くらいはこのままいけるかな。
posted by 古泉智浩 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

三平第36回『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』

 映画版では傑作が多いと評判の『クレヨンしんちゃん』シリーズの最新作を新宿ピカデリーで川崎タカオさんと古泉智浩で見ました。



・この映画でのメニュー
川崎タカオ:ナポリタン
古泉智浩:豆腐ステーキセット

 さて、我々は一体どんな理由でこのメニューを選んだのでしょう?

 編集ソフトのエラーで唐突に終わるのですが、ただ挨拶を述べただけなので大丈夫です。
posted by 古泉智浩 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 三平映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする