2014年06月30日

新潟版46サイゼリヤ映画館『トカレフ』

 新潟の映画好きフリーターの南拓郎くんとニコラス・ケイジ主演の最新作『トカレフ』をユナイテッドシネマで見ました。
監督はパコ・カベサスという聞いた事ない人でした。



 我々がこの映画で注文したガストデザートはこちらです。
南拓郎:イタリアンプリン
古泉智浩:イタリアンプリン

 さて、一体どんな事情でこのようなサイゼリアデザートをチョイスしたのでしょう? 詳細はポッドキャストをお聞きください。映画の出来はそこそこでしたが、話して楽しい映画でしたよ。

 非常に私事で恐縮ですが、夏を前にしてキスが最盛期を迎えつつあり、他の釣りも面白くて仕方がない。毎日朝か夕には、池や沼、海に足を運びたくてしかたがないんです。そういうわけで東京での滞在日程が激減しており、6月は川崎タカオさんと予定を合わせることができませんでした! こうして新潟版ばかりが回を重ねてしまうのは非常によくないですが、釣りの面白さに気づいてからというもの新潟で暮らす喜びに震えております。海でも近いところなら車で20分で行けるんですよね。ガソリン代が大問題です。

 釣り問題の代わりといってはあれですが、7月14日月曜日、三平映画館2014上半期ベストテンの公開収録を予定しております。出演は川崎タカオさんに加えて、スペシャルゲストで菱沼康介監督です!

○三平映画館2014上半期ベストテン
7月14日(月曜日)20:00くらいから
阿佐ヶ谷よるのひるね
出演:川崎タカオ、菱沼康介、古泉智浩
posted by 古泉智浩 at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする