2014年10月30日

三平39回『レッドファミリー』

 川崎タカオさんが日程的に厳しいとのことだったので、歌人で芸人の枡野浩一さんにご出演いただきました。川崎さんは事前に見ていて、録音だけの参加です。



・この映画でのメニュー
川崎タカオ:サービスディナー
古泉智浩:ミックスグリル
枡野浩一:肉と野菜のシチュー

 このように枡野さんと古泉はほぼ最高評価のメニューとなりました。川崎さんはやや辛目で、その理由についてはぜひ音声をお聞きください!

 なおこの映画は新潟では来年一月にユナイテッドシネマでの上映が予定されております。僕は胸を張ってお勧めしますよ!
posted by 古泉智浩 at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 三平映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

新潟版50 サイゼリヤ映画館『ヘラクレス』

 ドゥエイン・ジョンソン主演の『ヘラクレス』をユナイテッドシネマ公開初日に3D吹き替え版で、南拓郎くんと見ました。お客さんの入りはまあまあでした。



・この映画でのサイゼリヤデザート
南拓郎:マロンソースのミルクジェラート(クルミ入り)
古泉智浩:チョコレートケーキ

 いつもはレイトショーで夕食の後で見に行くのですが、今回は夕方の回だったため普通に食事がしたかったです。そこはそれ、ルールが定まっているので反するわけにいかずデザートを注文しました。その後トマトクリームのスバゲティを食べました。順番が逆だったらなあとつくづく思いました。
posted by 古泉智浩 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

新潟版49『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

 今年の映画秘宝でのベストテン入り確実でもしかしたら一位もありうるくらいのSF大作でかつボンクラ映画でもある『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を映画好きのフリーターの南くんと公開2週目に見て来ました。見た人は誰もが大絶賛で、辛口評価は聴いた事がない!



・この映画でのサイゼリヤデザート
南拓郎:デザートフォッカチオ(マロンソース)
古泉智浩:マロンソースのミルクジェラート(クルミ入り)

 南くんはかなり満足のデザートだったわけですが、オレは期待しすぎたせいか思ったほど笑えず、興奮も感動も期待したほどではなく、ショックでした。年を取って感受性が鈍ってしまったせいかもしれず、だとしたらとても悲しい事です。サントラをitunesで買いました。それをたっぷり聴きこんで読まずにとっておいた映画秘宝の特集号をじっくり読んで、復習した上でもう一回見に行こうと思います。

 そんな事情の詳細はぜひ音声をお聞きください。とは言えデザートはとてもおいしかったです。
posted by 古泉智浩 at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする