2015年01月29日

特別編42 カセット館後藤さんの2014映画ベストテン

 恒例の三平映画館映画ベストテンでしたが、スペシャルゲストでカセット館後藤さんにいらしていただいて、ベストテンを発表していただきました。後藤さんはカナザワ映画祭レポートでも毎年ご出演いただいております。



 後藤さんはVHS専門のオンラインレンタルショップを経営されており、切通理作さんのメルマガ『映画の友よ』に寄稿もされております。

・カセット館
・映画の友よ
posted by 古泉智浩 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

特別編41 2014映画ベストテンA

 三平映画館2014映画ベストテンの後編5位から1位までをお送りします! 

 ここまで3人のベストテンがバラバラなのも例年になく、去年はいろいろな作品がいろいろな人々の心をつかんでいたんですね。映画秘宝総合1位の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を誰も入れていないので、我々は大丈夫なのかな?と思いました。

 引き続き、この後はカセット館後藤さんのランキングもお送りしますのでお楽しみに!
posted by 古泉智浩 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

特別編41 2014映画ベストテン@

 『映画秘宝』ベスト&トホホ号も発売となりまして、三平映画館も2014映画ベストテンをお送りします! 川崎タカオ、菱沼康介監督、オレのいつものメンバーに、スペシャルゲストカセット館後藤さんで1月14日阿佐ヶ谷よるのひるねで公開収録をしました。


 まずは、川崎タカオ、菱沼康介監督、古泉智浩の6位までをお送りします!

 ユーストリームの仕様が変わって、無料登録の人は30日間でアーカイブが消えてしまいますが、その模様は動画でも配信中です。



Broadcast live streaming video on Ustream
posted by 古泉智浩 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

特別編40 2014下半期ベストテン

 恒例の下半期ベストテンを、映画ベストテンの前の時間に川崎タカオさんと阿佐ヶ谷バーガーキングで収録しました。内容は映画ベストテンと重複する部分もあるのですが、どうぞお楽しみください。



 編集ソフトの謎のエラーで音声データの最後、45秒ほど音声が途切れてしまいます。しかし、それは川崎タカオさんの一位なので、総合の映画ベストテンでご確認いただけると思います。大変失礼しております!

古泉智浩の2014下半期ベストテン
@ジャージーボーイズ
Aイコライザー
Bオール・ユー・ニード・イズ・キル
Cレッドファミリー
Dフューリー
E罪の手ざわり
Fゴーンガール
Gケープタウン
H寄生獣
IGOZILLA

 川崎タカオさんのは後ほど確認してテキスト化しますね!
posted by 古泉智浩 at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする