2015年08月12日

新潟版61サイゼリヤ映画館『ジェラシック・ワールド』

 南拓郎くんと公開初日の初回で、この時はなぜか水曜日が初日の『ジェラシック・ワールド』を見て来ました。元からそんなに恐竜に関心がなく、シリーズも一応押える程度には見ていましたが、内容はさっぱり覚えていません。

・この映画でのサイゼリヤデザート
南拓郎:チョコレートケーキ
古泉智浩:チョコレートケーキ

 しかも、この日の朝はゴンズイに刺されて以来の久しぶりの釣りに出かけてしまったため、前半15分以降20分間寝てしまいました。眠ってしまった男ときちんと見てシリーズもかなり把握している男との会話となっております。全く失礼しております!
posted by 古泉智浩 at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古泉さん、南さん、こんにちは。
いつも楽しく拝聴しています。

車庫でオーウェンとハイヒール女を襲ってきたのはTレックスではなくてインドミナスです。
あの時点で人間の管理を離れている恐竜はインドミナスだけだと思います。
Tレックスは自分の檻(パドック9)の中にちゃんといるはずです。

ジュラシックワールドの地図を見た限りだと肉食恐竜の檻はそれほど広くはないみたいです。
草食恐竜の飼育エリアは広大っぽいですが。

それは失礼!ドヒュン!
Posted by 恐竜 at 2015年09月04日 16:39
お聞きいただきありがとうございます!インドミナスでしたか、これはご指摘どうもありがとうございます!
Posted by 古泉智浩 at 2015年09月18日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424022339

この記事へのトラックバック