2016年01月07日

新潟版66『ストレイト・アウタ・コンプトン』

 N.W.A.というラップグループの伝記映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』をTジョイ万代で、初日に見ました。いつもの南拓郎くんに加えて、自主映画仲間の宇佐美基くん、シネウィンドの佐藤さん、『フォースの覚醒』の時に声を掛けてくださってその後一緒にガストでお茶した映画好きの皆川さんが一堂に会して、忘年会のようなにぎやかな雰囲気となっております。僕自身話し手の多いラジオはいかがなものかと思っているのですが、そんなに悪くはなかったのではないでしょうか。皆さんオレよりずっと音楽や映画に詳しいのでとても助かりました。



古泉:焼きたてリンゴパイ
南:ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ
宇佐美:フレッシュ苺パフェ
佐藤:フォンダショコラ
皆川:ベルギーチョコプリンのチョコレートパフェ
posted by 古泉智浩 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック