2016年02月18日

特別編50 シネウインド『孤高の遠吠』トーク

 2月6日に開催された、新潟市民映画館シネウインド、シアター会議孤高企画第1弾『孤高の遠吠』『NIGHT SAFARI』上映で小林勇貴監督を招いて開催したトークイベントをお送りします。この映画は僕が企画を持ち込んだもので、トークはファミレス映画館の公開収録で、古泉と南拓郎くんが行いました。


 この後、質疑応答もあったのですが、質問者の声があまりに小さくて分かりづらかったので泣く泣くカットしました。新潟でのイベントで質問なんかめったにないのに時間が足りなくなるまで質問いただきびっくりしました。

 大変物騒な不良映画なので、新潟の不良が大挙して来場したらどうしようと冷や冷やしたのですが、ご来場くださったのは熱心な映画ファンばかりで、終わってから軽く劇場内で打ち上げをしたところ2/3のお客さんが残ってくださるほど熱の高い上映会となりました。

  まだまだ他の企画も計画中ですので、今後もこのような上映イベントに対する取り組みを続けて行きたいと思いました。ご来場くださった皆さん、東京からいらっしゃって翌日富士宮で撮影のためほんの数時間の滞在でとんぼ返りされた小林勇貴監督、シアター会議の皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
posted by 古泉智浩 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 特別編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433950124

この記事へのトラックバック