2016年08月03日

新潟版77サイゼリヤ映画館『死霊館2エンフィールド事件』

 実は、カセット館後藤さんが上半期ベストテンの6位に入れていたのが『死霊館2エンフィールド事件』だったのですが、公開が7月で対象外であったため除外となりました。そんないきさつがあったためどれほどの傑作なのか、本当は南くんと『インディペンデンスデイ・リサージェンス』を見に行く予定だったのを変更しました。そんなに乗り気でない映画を年間ベスト級を蹴ってまで見る必要があるわけがないのです。



・この映画でのサイゼリヤデザート
南拓郎:デザートフォッカチオ・チェリー&ラズベリー
古泉智浩:デザートフォッカチオ・チェリー&ラズベリー

 南くんは前作を見ていなかったのですが、そこは「見ていなくても大丈夫、何ら問題ない」とのお墨付きをいただいており、僕は見たけどすっかり内容を忘れてしまっていましたが、本当に全く問題なくすごく怖くて楽しく面白かったです。
posted by 古泉智浩 at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック