2017年01月28日

新潟版85『ドント・ブリーズ』

 新潟では遅れて公開中の『ドント・ブリーズ』を映画好きフリーターの南拓郎くんと古泉で見てきました。収録日よりちょっと前に古泉は見ているため、記憶があやふやな状態になってしまいましたがとても面白かったです。



・この映画でのサイゼリヤデザート
南拓郎:デザート・フォッカチオ
古泉智浩:デザート・フォッカチオ
posted by 古泉智浩 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しく聞かせていただきました。
私はドント・ブリーズ期待している作品なのですが、まだ見られていません。お二人の話を聞いてさらに見たくなりました。
ネタバレがあったらしいですが、全然構いませんよ。本当に楽しい映画はネタがバレても楽しいですからね。これからも自由に喋ってください。
ちなみに本と雑談ラジオのほうも、聞かせていただいています。もし可能でしたら、これからも二つとも続けていただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。
Posted by ドク at 2017年01月29日 19:07
ドクさん>
お聞きいただきどうもありがとうございます!長く続けられるようにがんばります!
Posted by 古泉 at 2017年02月21日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック