再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
しばらくspotifyと同時に配信することにしました。なので初期の音声は少しずつ消していきます。
【関連する記事】
- 新潟版221『エミリア・ペレス』
- 新潟版220『Broken Rage』
- 新潟版219『機動戦士Gundam GQuuuuuuX Beginning』
- 新潟版218『ドリームシナリオ』
- 新潟版217『侍タイムスリッパー』
- 新潟版216『エイリアンロムルス』
- 新潟版215『モンキーマン』
- 新潟版214『フェラーリ』
- 新潟版213『ホールドオーパーズ』
- 新潟版212『ライドオン』
- 新潟版211『碁盤斬り』
- 新潟版210『ゴジラ×コング新たなる帝国』
- 新潟版209『アイアンクロー』
- 新潟版208『ゴーストバスターズ フローズンサマー』
- 新潟版207『犯罪都市3』
- 新潟版206『ゴールデンカムイ』
- 新潟版205『首』
- 新潟版204『市子』
- 新潟版203『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』
- 新潟版201『ザ・クリエイター創造者』
正直デヴィッド・フィンチャーがプラスだったのはブラッド・ピットと仕事出来たから映画監督出来たのブラッド・ピットが異化効果抜群の俳優だったから『セブン』は成功したの後はクラシックでバッハのG線上のアリア流すだけだしOPでデヴィッド・フィンチャーのMTVでナイン・インチ・ネイルズの「クローサー」のリミックスヴァージョン流せばウィリアム・フリードキンの『エクソシスト』のコンセプトで企画され企画趣旨は『全米警察24時 コップス』の完成だ!基本はウィリアム・フリードキンの『エクソシスト』のコンセプトで企画され企画趣旨は『全米警察24時 コップス』だから四部構成でラストのみ変えるだけだよ!それだけでデヴィッド・フィンチャーもアンドリュー・ケヴィン・ウォーカーも次の仕事貰えるんだ。言いたくないがその手の仕事増えるのがデヴィッド・フィンチャーもアンドリュー・ケヴィン・ウォーカーだよ!ホラー監督やホラー脚本家のイメージ付いたからね。無論それでも職人仕事で『ファイト・クラブ』は『セブン』の監督のイメージ使ってラブコメ撮ったしそれで新春かくし芸大会で『ゴーンガール』撮ったよ?『ザ・キラー (2023年の映画)』はデヴィッド・フィンチャーもアンドリュー・ケヴィン・ウォーカーもウィリアム・フリードキンの『エクソシスト』のコンセプトで企画され企画趣旨は『全米警察24時 コップス』をやるだけだよ?ハリウッドも日本のアニメ業界も大差ないだろう
虚しくなるが企画書流用するだけで国民的アニメーション監督だ!それで言えば金子修介は平成ガメラの企画書で『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』作っただけだし金子修介は雇われ監督だしね平成ガメラの企画書って特撮やアニメにしか流用出来ないから長谷川圭一や横谷昌宏が企画書でアイデアで提出しても御破算企画になる場合多数だよ!それだけ平成ガメラの企画書って特撮やアニメでも使えないの!言いたくないが平成ガメラの企画書って『シン・ゴジラ』でも使われたが行き着く先は『ふしぎの海のナディア』の企画書で済ませれたのが『シン・ゴジラ』で言いたくないが樋口真嗣も平成ガメラの企画書は使えないの百も承知だし駄作扱いされた平成ゴジラの企画書が特撮でもアニメでも遥かに使えるのコンセプトあるし企画趣旨もあるからねそれすらも思い付きなのが平成ガメラの企画書なの!しょうがないよ!『ガメラ 大怪獣空中決戦』って大映だしKADOKAWAだからVシネ扱いだからね
平成ガメラ三部作も描写はどうでも良くて自衛隊出せだ!それが色濃かったのが『ガメラ3 邪神覚醒』のオタクアミーゴスの批判やと学会特に山本弘の批判だ!言いたくないが戦争に限らず厄災で起こりうるのはコラテラルダメージで大半が編集されるからね。その可能性潰すのが創作だよ!オタクアミーゴスや山本弘は所詮はオタクなのに最悪想定してないからオタ芸で編集もオタ芸のネタにするから質が悪いの『ガメラ3 邪神覚醒』はリアリティないよ!金子修介も樋口真嗣も伊藤和典も百も承知だよ!正直叩かれても仕方ない領域なんだ!ガメラのコラテラルダメージで死人が出る設定だから正直三級片だよ!同じことは『シン・ゴジラ』や『ゴジラ-1.0』も言えるし極論言えば『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』にも言えるし『ゴジラ』にも言えるの?言いたくないが風刺で語るゴジラマニアに聞きたいがゴジラの定義と要約言え言えない時点でゴジラは『GODZILLA』と大差ないだけだし駄作扱いされた平成ゴジラとも変わらんだけ